禁煙薬服用14日目

本日は仕事は休み。

何もしないのでは、折角の休みが勿体無いので、
珍しく函館方面に1人でドライブ中^^;

現在、森町の道の駅ですが、喫煙欲はあまり感じず。
ニコレットも欲しいとは余り思わない状態かな。
順調そのものかな。

iPhoneがあればテザリングで、
iPadでもネットが出来るから便利かな。

さて、函館に向かうかな
その前にちょっと行きたい所が...^^;
・・・それは以前勤めていた会社の函館支店。

禁煙薬服用13日目・・・。

朝、職場の某所で高校時代の友人と会いました。
お陰でストレスちょっとは回避でき、喫煙欲は殆ど無かったです。

禁煙を開始してから・・・まる4日間経過。
最近は朝の目覚めも気分爽快です。良い事です。

「禁煙薬服用13日目・・・。」続きを読む

禁煙薬服用12日目。

禁煙を開始してから、3日半位経ちました。
朝から変な気配を感じ、禁煙によるうつ気味でした。
また、何回も吸いたい気持ちになりましたが、
外の美味しい空気を吸って難をしのいでおります。
(もちろん、煙草の部屋には行きません^^;)

思ったよりも耐えれてますよね^^
自分にしては。

「禁煙薬服用12日目。」続きを読む

禁煙薬服用11日目。

今日は給料日。
思ったよりも金額も多かったから、少々うれしいです。
※不満もありますが、本音はここでは話しません。

さて、禁煙を始めてから、約2日間半経過しました。
何度も吸いたい気持ちにはなりましたが、無事に
煙草には手も付ける事もなく過ごせております。
※たばこ吸わなくなったら、三万円/月は浮きますよね^^

勿論、タバコ止めたのは、職場の為ではなく、
自分と大切な人の為ですよ^^;

仕事帰り、「ニコレット24個入り」を追加で購入。
思ったより、個数を使用せずに済んでます。

「禁煙薬服用11日目。」続きを読む

禁煙薬服用10日目・・・。

早いものです。
禁煙薬を飲み始めてから・・・。
遂に10日が経過しました。

現在は、一日2錠服用しておりますが、
当ブログ管理者にしては、禁煙を実行したのが
意外に早く、管理者もビックリです。

管理者は、禁煙薬を飲みつつも、未だに煙草を
堂々と吸っているものと思ってましたので^^;

実は、管理者のような人が禁煙するのは良くない事
のようですが・・・。

「禁煙薬服用10日目・・・。」続きを読む

禁煙薬服用8日目・・・。

今日も仕事は休みでしたので、
一人寂しく室蘭市内を買い物ツアー・・・^^;

そろそろ禁煙を実行しないと・・・ね♪
もう、2週目だしね^^;

「禁煙薬服用8日目・・・。」続きを読む