禁煙薬服用53日目。残り10日。

日は変わってしまい、今日はひな祭り。
僕には関係ありません^^;

昨日は平日で、仕事しなくちゃ♪
仕事、仕事、仕事よぉ~仕事しなくちゃ♪
・・・はい、普通に仕事してました^^;
※これこそ、The part time quality.

まぁ、いつも通りですが、休憩を取らずに集中状態で
仕事しておりますが、昨日は珍しく、先輩の話も余裕で
聞く事も出来、笑える所は笑いました。
ちょっとは余裕が出来てきた証拠?

当然、煙草を吸いたいとも思わず、禁煙も出来ました。

最近、朝通勤途中で煙草をくわえて、車を運転する
女の人を見ても、例え美人に見える方でも、
だらしないとしか思えなくなりました^^;
たばこ吸う女性には、ちょっとKSKは出来ません。

ヘビースモーカーの北川〇子似の美人と 
嫌煙で、顔は普通のはにわちゃん。
今なら・・・はにわちゃんの方だな。間違いなく選ぶの。


さて、今月誕生日。久々に企業での健康診断がある^^;
一年間愛用している、納豆菌のサプリメントの効果を
見る時が来ました。特に血液検査の結果がちょっと楽しみ。
結果により、サプリメントを今後どうするかを判断する事にも。
そういえば、あのお方の誕生日は、僕と3日違いの日にちだったかな。
違ったかなぁ...^^;

今日も、変にこだわらず、肩の力を抜いて過ごしておりますが、
明日以降も変にこだわらず、肩の力を抜いていこうかね。
「焦る乞食は貰いが少ない」っていう諺もありますしね。
他のに取られたなら、取られたでいいかも。仕方ない。
自分を見失わないよう、頑張り過ぎない程度で頑張りますか。
自分を見失ったら、全てが終わりだからね。
今まで頑張って来た事がすべてパー。

・・・という事で、タイトルの件どうしようかな。
タブブラウザが主流になり、多少間違ってても目立たなくなっているけどね。

タイトル部分(タイトルタグ)SEO的・見た目的にも大事かも。
もち、長い目で見るとね。
あと、見出しタグと強調タグと段落タグもね。

サイトタイトルの所、団体名・会社名だけではなく、
もうチョイ攻撃的に出来ないかな?
また、キャッチコピー等の企画的、クリエイティブ的な
タイトルを考えられないかな?

例えば、「北海道室蘭市にある〇〇:団体名」とか、
「北海道室蘭市にある、急性〇〇を担う〇〇:団体名」とか、
「北海道室蘭市にある〇〇:〇〇のマグネット〇〇の団体名」等色々有りそう。
出来れば、全角で50文字以内が望ましい。
※タイトルの後ろに、現在見ているコンテンツ名を付ける。


なでしこジャパン ダメですなぁ・・・。
この時期のせいというより、運に見放されているって感じ。
既に崖っぷちの状態で、自力優勝も消滅。
次、負けたら120パーセント終わり。
まぁ、韓国と引き分けなら、中国戦は負ける可能性高いかな。
※中国女子代表、アジアでも結構強い方なので。
この時期とはいえ、出来が今まで以上に酷過ぎる。
まるで、なでしこ氷河期を予感させるかの如く。はぁ・・・。
澤兄貴の引退が悔やまれる。この最終予選。

もう寝る。おあしゅみなさい。

PageTop