禁煙薬服用54日目。残り9日。

知り合いからのメールの返信をしていたら、
日が変わり、夜中になってしまいました^^;

昨日も禁煙出来ました。
仕事中は、吸いたい気持ちは無かったです。
ただ、知り合いからのメールが来た時、
メールの内容を見てかなりイラッと来て、
一瞬吸いたくなりましたが、煙草は吸いませんでした。
勿論、美味しい空気は吸いましたよ。

職場のホームページの事、担当のお方に言ってみました。
素直でいい子なので、話は聞いてもらえました^^;
まぁ、直ってくれる事を祈りましょう♪

今回の件で思う。ページタイトルのタイトルタグの所ね・・・^^;
施設などの絶対固有名ではなく、相対的なキーワード(下記参照)で
検索した場合、今のままなら、市営の某施設が最初に出ます。
次に出るのは、室蘭市内の某企業系の施設・・・。
※意図は、絶対的な施設名を知らない人の為。

例)建設会社 建売住宅 室蘭市
  総合病院 急性期 北海道室蘭市
  急性期 総合病院 兵庫県姫路市
  急性期 総合病院 北海道伊達市 ・・・など。

現在の状態でも、大きい所なら問題ないと思いますが、
中小の企業や団体などでは、正直致命的かも。
タイトルタグの部分も、重要と言えば重要ですので。
間違いもありますが、相対的なキーワードで
引っ掛からない方が余計にやばいかも^^;
だって、広報が出来て無いって事だから。

よほど気に入ったブランド・場所等ではない限り、
名指しで指名する事って、少ないだろうね・・・。
(指名買いなども同様。)

例えば、室蘭市内で急性期病棟がある総合病院用の
トップページのタイトルには、こんなのが良いのかな。
「北海道室蘭市にある急性期の総合病院:〇〇〇〇病院」
※あくまでも例です。

最後に・・・。
みかん肌、良いですよね。
どんなの使っているのかな。ファンデーション。
うん。好みも変わりましたね^^;

さて、もう寝ます。おあしゅみなさい(-_-)zzz
明日一日、がんばってきます。

それより、今日これから健康診断・・・^^;
どうなるかな。楽しみ♪

PageTop