禁煙薬服用55日目。残り8日。

今日は金曜日。
健康診断の為、朝に採血等を提出してから
普通に仕事してました。
昨夜、イラッとした事もありましたが、
煙草吸いたいとは思いませんでした^^;

本日も禁煙は成功し、今の所は順調です。

さて、仕事終わった後、夕方、健康診断の残りを済ませました。
まぁ、約一時間掛りましたけどね^^;

企業で受ける、まともな健康診断は本当に久しぶり。
採血時、血の方は思ったよりも、サラサラと出てきましたので、
昨年の今頃よりは、良くなっているのでしょうか。
後は数値などの結果のみですね。
中性脂肪も心配ですが、血糖値も心配かも。
僕自身、痩せているのですが^^;

また、眼は疲れやすい状態なのかも。ギリギリだったからな。
お昼に飲めば良かったかな・・・眼精疲労にも効く、某栄養剤。
昨夜の件で、血圧もいつもよりチョット上がったみたいですしね。
なんか煙草止めてから、血圧が上がったような気が??


さて、明日は休み。
先週は何を思ったかは知らんけど、様似町に行ってしまいました。
今週どうしようかな(・・?
勿論、遠すぎるので、稚内・根室・釧路は無しという事でwww
特に根室。稚内より約100キロ遠い。片道500キロちょい。
エスカロップは魅力的なのですが^^;
でも、エスカロップ、今食べたら、マジで太りそう・・・。

根室まで 車で行くなら 泊りがけ ・・・かも。


明日、美しくなる旅にでも出かけよう・・・一人で。
でも、これじゃ正直、温泉・エステ等になる可能性が高いから、
目的がある旅になってしまうもんなぁ^^;

なら・・・?
今回の「目的も何も一切無しのミステリーツアー」は、
夕張方面(周辺)にしようかな。
何もないけど、セイコマやセブンイレブンはあるよ♪

目的ないドライブなのに、意味なくテーマを考えちゃいましたwww
「3月で春なのにまだ寒いから、風呂道具持参で、たまには虎杖浜温泉と
違うタイプの温泉に浸かりたい、今日この頃。でも、ないならないで仕方ないや。」

こんなの考えてもね^^;
一人寂しく、気ままなドライブなのは間違いないかも。
しかも、このテーマ、そのまま実行したら、本当に
明日、美しくなる旅になってしまうよね。うん。


後、急行はまなすで行く、青森強行ツアーもあり?
但し、青森に着いてからが問題かな。する事無い。
おまけに親戚の家に行くにも、結構遠すぎるし・・・。
更に来週月曜日、寝不足地獄が待っているかも。
でも、新幹線開通したら、乗れなくなるしなぁ・・・。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!


しかし、今日のなでしこジャパンも酷かったなぁ。
中国に負けるとはね。一点差だけど、正直完敗だと思う。
FIFAランキング 4位のチームとは思えないほどの
出来というか、酷いサッカーを見せられた気分です。

のりお戦法が通用しなくなったのでしょうか??
オーストラリアに至っては、完全に読まれてたもんなぁ。
今日負けた事で、オリンピック出場は絶望的だと思います。
だって、現在2位の中国代表が、次の試合で引き分け以上に
なった時点で、なでしこジャパン終了です。
例え、次のベトナム・北朝鮮に勝ったとしてもね。
おまけに北朝鮮に勝つのは、簡単ではないのかな。

あーあ。
澤さんの時代も終了し、なでしこ氷河期に突入かな。
結果残せないと・・・今後やばいですよ。マジで。

さすがに疲れたので、もう寝ます。
また、鉄道の動画でも見て、旅をした気分でも味わうかな。
おあしゅみなさい。(-_-)zzz

PageTop