禁煙薬服用56日目。残り7日・・・。

昨日は仕事もおやすみ。
前回の投稿で「おあしゅみなさい」と書いてから・・・。
ずっと寝ておりました・・・(-_-)zzz

良くこんな時間まで寝れるなぁ
・・・と自分でも感心。
昨日夜11時まで寝ていたよ^^;
(これを書いている約2時間前まで。)

明日、美しくなる旅・・・ならぬ、行く意味も目的もない
ミステリーツアーに出掛けようと思いましたが、
この状態でしたので、結局出かける事も出来ず(泣)
夕張方面なら、明日もありだろうけどね...。
バカみたいに遠くもないしね^^;

うーん。半端に遠いよね。夕張方面って。
さて、どうしよう^^;
久々に、由仁町のユン二の湯か?
最近、友人と行くと言っても、登別カルルスばかり
だったから、たまにはいいのかな。

明日、美しく、逞しく生きたいものです^^;
飲みに行きたいんですけど...^^;

最後に・・・。
某飲み屋さんの21世紀で思い出した。
梨の種類で、21世紀梨ってあったよね。
まだ、スーパーとかで売ってるのかな。
妙に食べたいかも。

まだ眠いうちに寝てしまいます。
おあしゅみなさい。

PageTop