禁煙薬服用57日目・・・残り6日間+飲み忘れ3日分

昨日、日曜日は仕事はお休みです。
禁煙薬服用も終わりに近づいてきました。
もう、禁煙出来てますしね。
今週末で、禁煙薬を止めて良いのでは?
・・・って思います。

本当はね・・・。
誕生日とかの記念日から始めるのが良いのでしょうけどね。
禁煙みたいなイベント^^;

昨日も書いている現在も、吸いたい気持ちは殆ど感じず、
昨日は結局、夕張方面にも由仁町にも行きませんでした。
はぁ・・・思いっきりほら吹いた(笑)
誰も見てないからいいか^^;
誰も見てないからって、禁煙はやめませんけどね
(^。^)y-.。o○

但し、昨日はずっと寝ていたわけでもなく、いつもの
友人と登別カルルスに行ってきました。
友人の方は、あの日の事故の影響なのかな。
相変わらず腰が痛そう・・・^^;
あれから2ヶ月以上経過しているね。
時が経つのって早い。

行く途中、アークスで買い物。
その時にお互いの会社の人にバッタリ会ったけどね。
ガム噛んでたのは、まずかったかなと思う今日この頃。
うーん。貰わなきゃ良かったかも。タイミングが・・・^^;

帰ってきてから、若いカップルを横目に、中島のドンキでお買い物。
恋するハミガキは、あい変わらず598円であるなぁ。
これだけだと、匂いは取れても、歯石の問題もあるから、
歯石取りに強い歯磨きも弁用しようと思った今日この頃。


先日乗った体重計。また太ったな。約1キロ。
54.5キロだぜっ^^;
大好きな、某美人女子サッカー選手と同じくらい?
まぁ、現在が丁度良い体重だと思う。
世代交代って事で、いい加減に出て来てほしいかな。
なでしこジャパンに。仲田歩夢ちゃん。

澤兄貴いないだけでね。ああいう事になるとは。
まるで、宇宙戦艦ヤマトがいない、
地球防衛軍のような感じだもんね。
今のなでしこジャパン。
ヤマトが出て来ない地球防衛軍のアニメだったら、
1話で打ち切り、最終回だよね。

禁煙出来たら、ハニ活しようかな^^;
ちっちゃくて、プリティなハニワちゃんでも探してみようかな(・・?

バカ言ってないで、今日仕事だしもう寝よう。
おあしゅみなさい。(-_-)zzz
汗かかずに涼しく眠りたいかも・・・です。

いろはす 瀬戸内れもん って、
薄味が好きな人にとっては、美味しい炭酸レモンジュースだよね♪
凄く美味しいかも。これ。
いろはす みかんも好きだけどね(^_-)

PageTop