禁煙薬服用58日目。

今日から、新しい一週間が始まります。
当然、今日はお仕事なのですが、
普通に禁煙出来ております。

どうせ誰も見てないよね??うん。

ただ、吸いたいと思い、室蘭市内の美味しい空気を
吸いに外に出た時、可愛いあの子が珍しく僕と
ほぼ同時に出て来て、ちっちゃいので肩を
大きく見せるように歩いてどこかへ去って
しまいましたが、柑橘系のいい香りが・・・。
なんか美味しそうな感じでした。

なんか若い人がうらやましいなぁ・・・。
あの頃に戻りたいかな。本当に。
可能性を信じ、何かに燃えていたあの頃にね。
ダイアモンドの20代か。

さてさて・・・。
本日、仕事が終わった後、いつもの某スタンドで洗車してもらってから、
自宅に戻り、今度は近くのオートバックスで、オイルとエレメント交換。
オイルとエレメント交換して思う・・・?
愛車のポークビッツって、エレメントがケースタイプなんだと、今更ビックリ。
エレメント=カートリッジタイプとばかり思っていたので^^;
ケースタイプって、重機とトラックしか見た事無いかもwww
マジでwwwww それも、鉄輪ロードローラーや古いグレーダー等。
店員さんに聞いた所、セルシオなどにも、この形式のエレメントが使われているそう。

もう、買ってから一万キロ無事に走ったんですね・・・。
思ったよりも早いものです(゚∀゚)キタコレ
まぁ、購入してから、会社帰りには必ず寄り道ばかりしているから、
仕方ないと言えば仕方ないのでしょうか??
※そうですよね・・・。
 まっすぐ帰ればいいのに、白鳥台方面から白鳥大橋周りで帰ったりね^^;


その後、先日修理したAcerのパソコンモニタを友人宅に納品。
今の所、ノイズらしきものはないけど、友人の所、電圧弱いのかな・・・。
久々に起動したPCの動きを見ていると、なんか節電タップが悪さしているような気分。
節電タップ(約10年位使用)が劣化して、ノイズを拾っているような・・・?
うーん。また、友人の所、302日間電源入れて無かったんだなぁ^^;
パッチ凄い数出ているんだろうなぁ・・・^^;


なでしこジャパン残念ですが、オリンピック出場ならずでしたね^^;
今日は、その憂さを晴らすかのごとく、ベトナム女子代表に6点ですか^^;
うれしいと言えば、うれしいのですが、中国やオーストラリアに一点差で
勝ってくれた方がよっぽど嬉しい。

これを踏まえ、なでしこも世代交代進みますね。
顔面平差値も上がるかな?
猶元光選手、川島はるな選手、田中陽子さん、成宮唯さん、仲田歩夢ちゃんなど・・・?
特に、青いユニフォームを着た、仲田歩夢ちゃんをもう一度見たい、今日この頃。
※うーん、今年のプロフィールの画像、昨年より太く見える。食べ過ぎたなwww

また、のりおさんも今回で退任するようですね。
まるで、ナポレオンのようですなぁ^^;
ただ、則夫さんは、日本サッカー史上の一番の功労者です。正直。

でも、正直ずるい面も持ち合わせているかも。
昨年のワールドカップ等を見ていると、勝つためには手段を択ばないって感じ。
だって、若いこれからの人を余り使いたがらなかったから。
今の若い選手の実力が低すぎるって事もありますが・・・ちょっとね。
これからは、若い選手も海外に出すべきなのかも。貪欲に攻めてもらうしか。

どのみち、今のままなら、昨日のブログでも書きましたが、
澤さんという名の宇宙戦艦ヤマトが無い、地球防衛軍のようなものだと思います。
現在のなでしこジャパンって。当然、瞬殺ですよね。

今回の中国のフランス人監督さん、結構スペック高いかもね。
中国さん、お金にモノを言わせたなwwww
まずは、気持ち悪い地構油を全面的に禁止しませんかwwwww
まともな油を安い値段で流通させれば、地構油なんて終わりでしょうが??


最後にYahooニュースに掲載されておりましたが、
秋田港の近くの佐原商店が閉店するとの事。
結構有名な、昭和レトロうどん自販機のようですね。
ようつべでも、結構その類の動画がアップされており、
自販機マニアのホームページでも、たびたびネタにもされているようですね。
残念と言えば、残念ですが、時代の流れ。
仕方ない事でしょうか。ファンは多いらしいからね。この自販機。

さて、もうお風呂入って寝ようかな。
明日も仕事だし^^;
おあしゅみなさい(-_-)ZZzzz

PageTop