禁煙薬服用59日目で、ニコチンカットから2週間。

今日も仕事。
まぁ、普通に禁煙成功してます^^
明日、美しくなるために煙草をやめ、ニコチンを摂取すれば
疲れが取れる等という幻想を完全にカットする為、
ニコレットを噛まなくなってから二週間が経過しました。

当然、煙草は要りませんが、ニコチン補給のために
ニコレットが欲しいと思うような感じになる事は有ります。
ただね。我慢出来る程度で、特になくても問題ないのかな。

そろそろね・・・。
某プレゼント等でもらった、未使用のジッポライター、
オークションに出品しようかな(・・?
たばこ吸わないなら使わないしね。

本日の仕事中、今の職場を紹介してくれた知り合いが来てビックリ。
残念ながら、偉い人は取り込み中だったため、ある偉い人に渡すようにと、
知り合いの名刺を渡され、さっさと帰ってしまいました^^;
知り合いの某氏、来られる際は出来るだけアポ取りましょうよ・・・。
その方がお互いの為??
アポなしと言えば、昔の番組、電〇少年じゃないんだからwwww

それ以外は、普通に仕事。
現在、外部設計作成中の状態ですが、その時に改造した某所の色合いが、
少々いやらしさを感じるようで好きだったのですが、
他のページとの色合いに統一性を持たせるため、他の色合いと同じように改造。

勿論、誰にも言われたわけでもありませんが・・・^^;
自分の信念を押し通し、デザインだけは統一して、色遣いはそれぞれの
ページに合わせて、変えた方が良いのかな・・・??
それも用途をイメージしてね(^_-)-☆
例えば、誕生ならピンク、死亡ならグレー or ブラックをイメージするとか、
車なら、白系 or 薄いグレー系 or 緑系 or 赤系の色をイメージするとか、
昨日の美味しそうな甘い香りで思い出しましたが、柑橘系のみかんなら、
オレンジ系 or 黄色系の色をイメージしますよね。
※カルバンクライ〇の柑橘系の香水も、淡いオレンジ系あり??
  例えばCK One等。

後、同系色の濃淡を使い分けるとかね。考えれば色々有りそうです♪


仕事を終えてから、本日知り合いに頼まれた名刺を、偉い人に渡しましたが、
その偉い人、当然既にその名刺を貰ったいたらしく、少々困惑気味でしたが、
来た証拠としてという事で渡しちゃいました^^;

その後、用事もありましたので、即職場を後にして、
自宅近くの郵便局により自宅に戻りました。
晩ご飯を食べた後、三時間ほど寝てましたが(-_-)zzz
今日は、相変わらずの「急行はまなす」の動画だったかな。
そういえば、あともう少しですよね・・・急行はまなす廃止されるのって。
正直、新幹線中止して欲しい。北海道新幹線こそ迷列車かも(笑)

そういえば・・・?
昨年冬にアマゾンで買ったコート、思ったよりも薄手で余り寒さも感じず、
結構重宝しておりましたが、季節的にも春になり、朝は丁度良いけど、
帰りは逆に暑すぎるという事で、春用の少々薄手のコートを購入する事に。
勿論、スーツと合わせるためね(^o^)/

アマゾンで物色した所、値段的にもデザイン的にも、良さそうなのを発見しました。
買う前にユニクロとかも見た方が良いのかな。でも、最近のユニクロが・・・。
現在の所、意味なく高いブランド物は余り要らないのですが^^;
パートの身分だし、予算は一万円しかない。
パートなので、予算もパッと使う訳には行かんのですよwwwww

ただ、タンスの肥やしになっている、前カノから貰った「ニダ国製」の
鎧のごとく重たいダッフルコート、いい加減捨てようかな。
かなり前にクリーニングに出してから、一度も着てないかも。
暖かいけど、肩凝るんだよなぁ・・・。バカみたいに重いから。
これこそ、ニダーの国、コリアンクオリティ。

後、以前の会社の上司から貰った、良さ目のコート。
裏地も一部チェック柄が入っていて、デザイン的には好きなのですが、
20年以上前の物だからね。色的にも、緑と茶色を混ぜたような色合い。
スーツと合わせるの大変そうな色。これも捨てちゃおうかな。いい加減。

最後に。友人よ。
ようつべを見るだけの人がユーチューバーじゃないよん♪
いい加減に気付かないかな・・・(>_<)イタイ
職場内で、誰も言ってくれる人いないのかな?
※ユーチューバー = YouTubeに頻繁に投稿する人の事。
うーん。言わない僕の方が悪いかな(ボソッ

さて、お風呂入って寝ようかな。
明日は普通に仕事の他、学校時代の先輩宅に行かないとね。
勿論、用事でですが・・・^^;

とりあえず、おあしゅみなさい(*'ω'*)ポッ

PageTop