禁煙薬服用60日目・・・VideoStudioに恨みでも??M$

今日も仕事。
WindowsUpdateがなかなか終わらなかったです。
今回は2台残してしまいました^^;

最近、リストが出てくるの遅くなったなぁ・・・。

今月もVideoStudioに悪いパッチが出ている模様。
※Windows7以降が動作する、ビデオスタジオ全バージョンが対象かも。
  Vistaは解らない。案外大丈夫だったりして^^;

  詳しくは、以下のURLを参照の事。
  http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1053588269.html

Windwos Updateを初めて30分位経過しても、
なかなか終わらない場合、Windwos Updateを終わらせずに、
以下のサービスをストップしてから、再度起動すれば、
すぐにアップデートのリスト※が出て来るようですね^^;
しかし、これってWin10にするための嫌がらせ??
M$よぉー!!
※自宅のWindows7 64bit版にて確認。

BITS ストップ

WindowsUpdateサービス ストップ→起動

BITS 起動

※ただし、WindowsUpdate Agentの最新版をインストールしてから。
 あくまでも、当方の環境での話。余りあてにしないでね。
質問されても、当方ではお答えできません。
 何卒ご了承ください。

Windows Updateがなかなか終わらずイライラしても、
煙草を吸う気にはなれませんでした。
今日も禁煙大成功。よかった。ほっ
少々ニコレットは欲しくなったけどね。
でも、我慢我慢・・・^^;

仕事の後、高校時代の先輩の家に行き、パソコンを
直してきましたが、先輩は本当悠々自適やなぁ・・・。
少々羨ましい限りかも。

今日は疲れましたので、もう寝ます。
夢の中に出て来ないかなぁ...おあしゅみなさい(-_-)zzz

俺の頭の中は22世紀・・・意味不明。(>_<)

PageTop