禁煙薬服用61日目。

昨日は普通に仕事していて・・・。

近くの部署の方から、仕事時間中にもかかわらず、
「ガハハハハハッ!」っと、女を捨てました。と
言わんばかりに豪快に笑っている、どこかの
女の人の笑い声でイライラしてしまっても、
普通に禁煙出来ました。
吸いたい気持ちは、少々ありましたが、
我慢できる程度かな。

しかし、笑い声の主は、まさかとは思うけど、
近くの部署から聞こえてきたので、
明日、美しく涼しげな子たちかな?
それとも、昔は天使、今は〇天使な方々かな?
もしくはそれ以外の人?
誰でもいいけど、とにかくうるさいよね^^;

さて、話は変わり、今日は3月11日。
僕の誕生日とかではなく、5年前の午後2時46分。
恐ろしい大地震があった日です。
あの地震後の大津波、今でも覚えてますよ。
自分の無力さを思い知った日でもあるかも。

あの大震災で、亡くなられた人の分まで強くたくましく、
明日も美しく生きていこうと思います。
復興までの道のりは、まだまだ遠いですよね。
命続く限り、頑張りましょうか。お互いにね。


なでしこジャパン、オリンピック予選最終戦の
北朝鮮には勝利できたようですね。
アジア大会などでも、結構やられていたからね。
チョンコには。最悪な予選の唯一の救いかな。
北朝鮮戦後、監督さん正式に辞任を表明しましたね。
※辞任正式決定。18日記者会見だそう。
でも、なでしこジャパンの内情が書かれた記事を見ると、
女性同士って、結構大変なのかな・・・何て思ってしまいました。

昔、女子サッカーでご活躍された方が監督になり、
今までとは違う、なでしこジャパンが作られると思います。
もう・・・一層の事、澤ジャパンにでもしてほしい。
肝心の澤穂希さん、まだ監督のライセンス持ってないか^^;
澤さん、頼むから政治家だけにはならないで。お願い♪
※最近自民〇から、選挙の出馬の打診があったとか・・・?

佐々木則夫さんの時は、いつも選外でしたが、
今度こそ仲田歩夢(なかだあゆ)さんが、
日本代表の青いユニフォームを着て、
ヤングなでしこ(2012年)のニュージーランド戦の時に
やらかしてしまった、オウンゴールの汚名返上を
していただきたいと思いますです。
でも、この人のポジション(左サイドハーフ)は、
競争相手率高いから、厳しい戦いになるよね・・・。
美人レフティなだけでは、どうなのでしょうか??

ヤフーニュースの記事:
INAC仲田、代表組抜く「ビビらず、萎縮せず」
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6194066

ポムちゃんには、今年も活躍を期待します。

さて、今日は東日本大震災が起こってから5年。
今日も平和で安全である事を祈りましょう。
では、おあしゅみなさい。(-_-)zzz

PageTop