禁煙薬服用62日目・・・本当は本日でラストなのですが^^;

日が替わり・・・?
昨日は金曜日なので、普通に仕事。
まぁ、第二段階終了って感じでしょうか。
予定通りに終わり、ホッとしました。
来週からが、色々と大変かも。

そのような状況でも、禁煙は達成しました。
吸いたい気持ちもなく、また、ニコチンが無くても
何とかなっております。

ただ、現在服用中の禁煙薬(ブプロンSR)ですが、
本日で終了する予定でしたが、約三日半分余ってしまいました。
原因は・・・はっきり言って薬の飲み忘れ^^;
勿体無いから、最後まで飲んでしまおうかなぁ・・・?

昨日の仕事中は、いつもと違う、珍しいモノを見る事も出来ましたなぁ^^;
ちっちゃいなぁ。本当。

昨日、仕事が終わった後、現在の職場を紹介してくれた
知り合いの奥様からのご依頼で、虎杖浜温泉の有名某ホテルに
用事があり行ってきました。
でもね。3月11日でしたので、少々気も引けましたが・・・^^;
行く場所も海沿いなので、津波にやられたら困りますしね。

実は、虎杖浜温泉って、お湯もぬるっとした感じで、
美人の湯とも呼ばれており、明日美人なれるかもという事で、
ここのお風呂に入りたくて、たまに行く温泉ホテルでしたので、
今回のような感じで行くのも、少々微妙な気もしましたが・・・^^;

しかし、某知り合いって、意外にも顔が広いんですね^^
某知り合いが、定年まで勤めていた某社には、
直接関係無いような気もしますが、どのように知り合ったのだろうか・・・??
まさか、近くにある某団体様のご関係かな(・・?

うーん。まぁ、来週以降が楽しみやね♪
サイトリノベーション^^;

今日は、仕事も休みだから寝ようかな。
アイデア考えつつね。明日も美しく。おあしゅみなさい(・・?

PageTop