禁煙薬ならぬ・・・禁煙生活63日目。

今回の投稿より、タイトルには禁煙薬というワードは
使わず、禁煙生活に改めさせていただきます。

日は変わり、本日は3月13日。
僕が生まれてから、44年と1時間半経過しました。
今年一年が良い年でありますように・・・(*'ω'*)ポッ

先日、40歳になったばかりだったのにぃ~・・・。
時が経つのって、本当早いものです。

さて・・・。

昨日は土曜日なので、仕事は休み。

来週から始まる、某所のサイトリノベーションの
アイデアを緑のナイスショットでーす♪と思いながら、
少しづつ練っておりました。
某所のサイトを素敵にするCSSも少しづつ、
組めてきております。

その中でも、明日も美しく生きるため、喫煙すれば、
疲れが取れるという幻想もなく、また、禁煙うつも一切なく、
昨日も禁煙は成功しております。ニコチンもカット済み。

1本300円位する、葉巻を吸っている感じを
想像してしまいましたが・・・(^。^)y-.。o○
まるで・・・?
特攻野郎Aチームのジョン・"ハンニバル"・スミスみたいやなwww

某所サイトのアイディアを考えていたら、具合も悪くなり、
夕方まで寝てから、いつもの友人とお風呂に行ってきました。

今回は、虎杖浜温泉の外れにある、某温泉ホテルで
ゆっくりお湯に浸かってきました。
その後、2か月ぶりに某お店にて、ハンドルキーパー
だったため、ウーロン茶を片手に焼き鳥を食し、
友人を降ろしてから、ガソリンを入れるついでに、
室蘭市内と登別市内をドライブしてきました。

先日直したモニタは、現在の所、あの症状は出てないとの事。
ホッとしましたよ。

今日行った某お店で食べた、久々の※焼き鳥美味しかった。
禁煙後、初めて食べた焼き鳥だったので、肉自体も美味しいのなんのって。
何でもおいしく感じましたよ^^;
※室蘭の場合は、鶏肉ではなく、豚肉を使用した豚串が焼き鳥なんです。

でも、ここまで美味しく物が食べれるって事は??
もしも、ちっちゃいかどうかは知らんけど、とにかく可愛い彼女が出来たら、
その人が作ったお料理は、何でも美味しいという事になるかもね♥♥


先日、アマゾンで購入した、春用の薄手のコート昨日到着。
中身を空けてみると、やっぱり薄い。大丈夫かって位薄い。
まぁ、春用なので丁度良いのかな。着るの今から楽しみです♥

昨年購入したコート、クリーニングに出そうかどうか迷ってます。
あのコート、安物の割には軽くて凄く良い!
あの薄さで、寒さを感じたのも殆どないかも。
もう、前カノから貰った韓国製のバカみたいに
重たいダッフルコートは捨てようかな。

また、僕、昨日から、ダウンジャケットを脱ぎ、
上にパーカーを羽織り、ほぼ春の装いになりました。
雪降らない限りは、冬用アウターいらずかも。

エドウィ〇製ダウンジャケットは、洗濯に出す予定。
クリーニング代、高いんだろうな。この類のジャンパー。
ただ、革ほどでもないとは思いますが^^;

さて、急行はまなすの動画でもみて、一旦寝ようかな。
起きたら、またアイディアでも考えよっと♪

「またあした」で終わる今日♪
ずっと一緒に、居れたらイイネ♪
夕暮れが映し出した♪
〇ち〇つ きんか〇 〇〇飴^^;

それでは、おあしゅみなさい(-_-)zzz

PageTop