堕落したよう的 禁煙生活64日目。

今日は44歳の誕生日でしたが、
午後3時位まで寝てしまいました(-_-)zzz
すんばらしく堕落した生活です。
明日は今日以上に美しい方、連れ出してくれないかなぁ...?

友人からの誘いも、某所サイトの制作準備のため、
御断りさせていただき、某所サイトの準備を・・・。
イライラしつつもようやく完成。
明日夕方から、どぱぁーっと打ち上げ花火開始かな??

こんな、イライラした状況でも、禁煙は達成出来ました。
今日も煙草を吸う気にはなれませんでした♪

美味しい普通のガムは、食べつくしてしまった^^;
明日会社行く途中のセイコマで買っていこうかな。

本業も、いよいよ大変な所に取り掛かる事になるかと思います。
本業共々、両方とも頑張りますか♪
これが、パートという名のアルバイトの特権かも。ある意味ね。
無理しすぎたら、本末転倒になりますので、ほどほどにしますよ^^;

まぁ、某所のサイトでも作って、明日も今日以上に美しくなると
思われる子に見本として見せてあげないと・・・^^;
見本にならないか・・・こんなの(笑)
あほな事ばかり書いていると、何言われるかわかりませんので、
今日はこれ位にします。

はぁ・・・27歳位の頃に戻りたい。
あの頃に戻りたいなぁ。若い人羨ましいかも。
明日、美しくなりたいかな・・・^^;
勿論、27歳位の頃のね。

なんか、眼が段々、まったいらのぺったんこになって
眠くなってきたのでもう寝ます。
つまり、おねむの時間ですね。

ではでは、おあしゅみなさい(-_-)zzz
good night!

PageTop