禁煙生活65日目。

今日から仕事。
また新しい一週間が始まりました^^;

さて、今日は普通に仕事しておりましたが、
本職の方では余りイライラする事も無く、
煙草を吸いたいとは思いませんでした。
(^。^)y-.。o○

ただ、仕事の後で行った、某所のホームページ制作では、
上手くいかずイライラしてしまいました^^;
スタイルシート、難しいものです^^;
最新のブラウザだけでなく、少々古いブラウザにも
対応させるのが難しいかな。

そのイライラした状態でも、煙草は欲しくありませんでした。
まぁ、直ったから、明日夕方に行った時にでも直そうかな。
その後、明日美人になる温泉にでも、
ゆっくり浸かる事にしましょうか??
このど田舎、白老町がうらやましいかも^^;

場所によっては、一般家庭の内風呂でも、温泉なのだそうで・・・^^;
はぁ・・・室蘭では考えられないかもトホホ

さて・・・。
スピードアップのために、最新のビルダーの一番安いモノと
安物写真屋さんを購入。
明日お金を払う予定ですが、来るのが楽しみかな( ^)o(^ )
現在、メモ帳で作っているから、やっぱりペースが遅くて遅くて・・・^^;
HTMLのソース見れるのは宜しいのですが^^;

さて、今日の所はもう寝るかな。

明日の夕方が楽しみかな(・・?
また、明日美人になる温泉、思いっきり入ったるでぇー♪
温泉好きには、このお湯はうれしいかも♪

最後に・・・。
今日、白老の方に行った帰りに寄った、
登別駅前の定食屋「味の美和
ここは肉ライスが有名です。
確かに肉ライスは、美味しいのですが、
食べているうちにくどくなるので、
殆ど食べる事はありません。
※肉ライスを初めて食べた時、大盛り(+100円だったかな?)を
  頼んで酷い目に遭いました・・・(>_<)
ここではいつも・・・普通に食べれる醤油ラーメンか、
うどん類(普通に食べれる。)を食べてしまいます。

今日も、出す所が増えてきた、とても辛めの
登別名物「閻魔焼きそば」でもなく、
食べるうちにくどく感じてしまう、「肉ライス」でもなく・・・?
結局、「醤油ラーメン」。しょうゆー事なんですwwww
スーパーオヤジギャグですみませんm(__)m
明日、美しいオヤジギャグでも考えてみます。
おあしゅみなさい。おあしゅみなさい。(-_-)zzz

俺、最近思う。
この世で一番幸せな36歳は・・・水樹奈々ちゃんかな。

PageTop