禁煙生活66日目。

日は変わり、昨日も仕事。
途中、色々と打ち合わせなどもありましたが、
余りイライラせず、禁煙は成功できました。

本職の後、某所のホームページを改造しに
明日美人にあるお湯がある、某所にも行き、
煙草を吸う人が居ても、煙草を吸いたいとは
思わなくなりました。自分はね。

しかし、現在某ホテルのホームページを
改造している最中ですが、Windowsのバージョンに
よって見え方が違うとは・・・^^;

Windwos7では、ほんのちょっと変に見えても、
Windows8.1や10(IE11とedge)、iPadのiOS9.2では、
きちんと表示されていたり・・・^^;
※Windows7以降は・・・IE11。

文字コードをUTF-8化した方が良いのかなぁ
※現在、S-JIS。

スタイルシートの書き方でしょうかね。
いい方法考えようっと^^;

さて、今日はある人のお誕生日。
若いっていいよね。羨ましい。マジで。
輝いていたその頃に戻りたい。
でも、戻れないから・・・明日美しい温泉に入るのだ^^;
「美人の湯」でなくて、明日美しくなる温泉にすればいいのにね。

ハッピーバースディだね♪\(^o^)/

眠くなり、眼がまったいらのぺったんこになってきました。
さっきまで寝てましたが、また朝まで寝ます。
おあしゅみなさい(-_-)zzz

PageTop