禁煙生活68日目。

今日も仕事。普通に仕事。
明日年休の予定でしたが、明日は美しくなるわけではなく、
停電など色々とあり、年休を取得しても損するからキャンセル。
これはこれで良かったです...^^;

年休なんか取らずに、会社に出て来ても良かったしね。
でもね。モチベーション保つには、これもありかも♪
年休ある職場、本当に久しぶりかも^^;

こんな状態でも、煙草を吸いたいとは思いませんでした。
今日も禁煙大成功かも♪

しかし、年休とって何しようかな・・・?
土曜日の夕方、虎杖浜温泉某所にホームページの
改修に行っても、3日間は休めるよ^^;

やっぱ、行くしかないのかな・・・?

「片道515km、行きも帰りも生き地獄。
井上あさひならぬ、朝日に一番近い街、
根室 エスカロップを求めて三千里。
明日美しくなるどころか、禁煙したから、
何キロ太るか解らんツアー(仮)」

根室まで一人で行くこと自体、自殺行為?
もちろん、愛車のポークヴィッツで(笑)
でも、稚内よりも遠いんだよ??稚内よりおっかない?!
橋本〇奈:「カンナ ワッカナイ ワッカンナイwww」

余談ですが、根室銘菓 元祖オランダせんべいは、
札幌市内でも購入可能です。

※根室 端谷菓子店さん(元祖オランダせんべい)
通販(電話 or FAXのみ)でも購入できます。
http://olandasenbei.com/

※札幌 オランダせんべい 株式会社はしや
http://www.sapporo848.com/
(根室 端谷菓子店店主の息子さんが経営しているそうです。)

形を見ると、ワッフルを思い出す・・・。


今日、本業の後、虎杖浜温泉某有名ホテルにて、
ホームページの改修作業。
現在は、まだメモ帳で作業しているため、時間がかかる・・・^^;
出来れば、ゴールデンウィークまでに終わらせたいかも。
ビルダー来ないかなぁ・・・??

本日は、支配人の方から、支配人作の焼きそばを
ご馳走になり、明日美人になる予定の温泉に入浴。
お肌も少々つるつる。すべすべ(*'ω'*)ポッ
虎杖浜温泉ファンには、本当にたまらないお仕事かも♪
もう・・・至福のひと時♪

明日は色々有るなぁ・・・^^;
もう寝よう。おあしゅみなさい。またあした。
(-_-)zzz

職場のホームページ直ってたね。
1か所を除いては・・・^^;
でも、もう少し字も小さくてもいいのかな。

PageTop