禁煙生活69日目。

今日も仕事。明日から四連休^^;
午前はご機嫌。午後は不機嫌。

最近、よく眠れてないので、睡眠状態が悪いせいかな?

こんな状態でも、本日も禁煙成功しました。
また、訳があり、約二か月ぶりで喫煙室に入りましたが、
煙草を吸いたいとも思いませんでした。

でも、なんか午後の不機嫌状態を引っ張ってますね。
今になっても気分もよろしくないかも。

なんか、午後以降、自暴自棄気味。
周りを見ると、おめでたく見えるのは気のせい?
何で、禁煙しているのだろうか?という事等を
考え込んでしまい、仕事は余り手も付かず^^;

午後はイライラが凄かったです。
ニコチン欲していたのかな・・・?
それとも、自分の持病の影響かな。
こんなの久し振りで、昨年の十一月以来。
また、禁煙後ここまでイライラしたのも初めてかも。

また、午後以降は感じ悪かったかも。僕。
特に、午後以降に現在所属している部署の部屋のドアを
強めにノックした方ごめんね。感じ悪くて。

これ以上起きてても、ロクな事無いような気もしますし、
明日も午後まで、会社のイベントで訳アリの室蘭市内待機。

待機期間終了後、虎杖浜に行かなくては。
某ホテルのホームページ改造しにね。
虎杖浜に行ったら、美人の湯に入ろうかな。
あのお湯、胃腸にもいいしね(^o^)/

もう寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz

PageTop