禁煙生活75日目。これ除いて後二つで...1000記事目。

なんか知らんけど、禁煙始めてから一気に
投稿数が増えたような気がする。

何だろう。ある方のお陰?知らん^^;
明日、美しくいこうかな??
あしゅみしくではなくて^^;

さて、今日も仕事。普通に仕事。
今日は、Win10のセットアップをしながらSE的な作業。
まぁ、思ったよりも順調に進んだものの、
最後の最後で、嵌ってしまった。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

aspxが使えるようにIISをセットアップし損ねた。
現在しているSE的作業の中で、IISのセットアップに
ついてのドキュメントを書かないと後で泣くから、
この項目も手を抜けないんだぁ・・・これ(笑)
本当はドキュメント何て書かないで、さっさと適当に
動くように終わらせたいのも山々なのですが。

仕事が終わった後、三日ぶりに虎杖浜某ホテルへ。

今日は珍しく、いきなり某日本酒のポップを書かされ、
ポップときたら、やっぱりこれでしょ??と思い、
水樹奈々さんのPOP Masterを歌おうと思ったけど、昨年末の
忘年会で音程外しぃの、キーも高過ぎぃので酷い目に遭ったので、
さすがにPOP MASTERは歌わず、Next Arcadiaな訳でも無く、
既に某ホテルの人が作り置きしてた、ゴシック文字で
作られたガサイポップをリメイクして、和のテイストを
醸し出したような感じのポップを作成。
もっといいフォント無かったかなぁ??と思いつつ、
ついでに、縁ナシ印刷できなかったエプソンのプリンタを
少々調整して、縁ナシ印刷出来るようにした後、
印刷して偉い人の机の上に。

その後、いつも通りにホームページの改修。
今日はパークゴルフの一部を改修。
モバイル除けば、PCサイトの方は、後二・三日位で終わるかも。
後はモバイルサイトはどうするか?だね。うーん。


まぁ、明日も普通に仕事だから、頑張りましょうか。(^o^)/

今日は風呂道具忘れましたが、明日美しくなるかも♪の
自慢の美人風呂に入って帰ってきました。
ただ、備え付けのシャンプーやボディーソープって、
なんであんなに安っぽいのだろうか??うーん。

でもね。備え付けのアメニティはダサくても、
虎杖浜のお湯は、飲用も出来、胃腸にもよろしい
お湯となっております。
飲んでも、中から美人になれるかも♪
浸かっても、「明日も美人に。」という事で、
美人になるお湯ですし♪

うーん。
これは、明日も美しくなるように、おしゃれ番長的な
ホテルウーマンを一人か二人程、雇った方が良いのかな。
これによって、古い旅館も少々おしゃれに大変身するかも。
「故きを温ねて新しきを知る = 温故知新」ような感じでしょうか。
これでいいのかな...?
古い物を大切にしつつも、新しい物をどんどん取り入れるって感じ。

とりあえず、夜遅いしもう寝ます。
おあしゅみなさいのおやすみなさい。(-_-)zzz
(*'ω'*)ポッ

PageTop