禁煙生活76日目と77日目。999記事目。

遂に当ブログも999回目の投稿ですが、
昨日、更新をおさぼりしてしまいました。
帰ってから、ずっと寝てしまいましたよ^^;
いやぁ...寝たなぁ。昨日。

さて、昨日は金曜日だから仕事。
IISのセットアップどころか、ウィルスバスター
コーポレイトエディションで嵌ってしまいました。
いやぁ...^^;
何か悪い事やったかな??もう。
Windows10って事だけで、あんな目に遭うのだろうか?
やっぱり、先にIISをセットアップしたからかな。
IISは、イントラサイトの開発環境を構築する為にね。

火曜日、頑張ってやろうかな♫


で...今日は仕事お休み。
これから、虎杖浜に行って来ようと思います。
もちろん、いやぁーん、バカンスじゃなくてね(笑)
某ホテルのホームページの修正にですよ^^;
何も解決策が無かったら、パークゴルフのページかな。


昨日・今日とこのような状態でも、煙草を吸いたいとは思わず、
現在の所、禁煙には成功しております。


遂にこの日が来ましたね。
遂に開通しましたね。北海道新幹線。
函館方面では、今頃大フィーバー状態なのでしょうか。
暫くの間は函館特需状態で、函館復活は今逃すと二度とないかもね。

今更感満載の新幹線に乗りに行きたいのですが...^^;
新幹線一番列車の指定席券は発売から...わずか40秒で完売だとか。
みどりの窓口での朝十時打ちで、取れるかどうかって感じだったのかな?
なんかそこまでして...^^;
でも、新幹線乗りに行きたいかも。

北海道新幹線が開通しても、微妙な所は微妙なようですね。
例えば、青森県の奥津軽いまべつ駅とかね^^;
※津軽線の在来線は、津軽二股駅がすぐ近くにありますよ。

Yahooニュースより・・・。
人口3000人の小さな町に新駅...観光客に期待 青森
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160326-00000017-ann-soci

昨日、青森県某所出身の親と新幹線の話をしていたら、
やっぱりね。
急行はまなす廃止したから、不便になるってブーブー言ってたよ。
俺、はまなす乗っても寝れないからなぁ...^^;

昨日、新幹線開通後の日付で、乗り換え案内で着く時間を
調べてみたら、約6時間弱で、親の実家に着くって凄いよね。
※朝7時に出発しても、昼過ぎには親の実家に到着する計算。

はまなす乗った時は、親の実家まで確か...?
約10時間位かかってたような^^;

さて、虎杖浜に行こうかな。

2016年3月27日 朝5時30分記載。
虎杖浜の後、吉野家で牛丼を食べた後、
自宅に戻り、そろそろ寝ようかなぁって感じ。
おあしゅみなさい(-_-)zzz

PageTop