禁煙生活79日目。何とか無事にあ~しゅOK?

明日美しくなるため、あしゅ~OK等と思いつつ、
現在絶賛禁煙中の当ブログ管理者でございますが、
本日は煙草が吸いたくなってしまいました。

それも、昨年の今頃、まずい不味いと言いながら、
安いから仕方ないと吸っていた、
近日中に値上げ予定のわか〇。

本日の出先で、少々イラッと来てしまいましたので^^;

もうね。イライラして。( ゚皿゚)キー
タバコが吸いたくなりました...(^。^)y-.。o○
ま〇いわ〇ばでも・・・吸いたくなりました。

でもね。でもね??
これで吸ったら、人生終わりだよね。
煙草で人間やめる事は無いけど、
意志の弱い人と思われるよね...^^;
※煙草なのでここまでは・・・ね。
(未成年の方は、絶対やめようね。煙草なんか。)

何とかして気を落ち着けた途端、タバコが欲しくなくなり、
本日もたばこは吸いませんでした。
本日も禁煙に成功してしまいました♪

でもね...また、太ったかな。
現在...池中玄〇56キロ^^;
口さみしくなるので、キシリトールなどの
ボトルガムをついつい・・・ね(笑)

本日、初めて特保のお茶に手を出してしまいましたよ^^;
でも、特保のお茶、ただ単に苦いだけかと思ったら、
思ったよりもおいしいかも♪
大人になった証拠なのでしょうか。

話は変わって...?
当方の職場にいる、小さくて可愛い女の子が、
先日、柑橘系の臭いをプンプンさせていたので、
現在使っているボディミルクも無くなってきている事だし、
買って来ようかと思い、虎杖浜温泉某ホテルの帰りに
夜12時までやっている、登別市内新生町のサツドラへ。

最初、マンダムのボディミルクの別の香りを購入しようと
思いましたが、見た感じピンと来るものも無く、前回買った
ボディミルクの臭いがね・・・?
思ったよりも強烈だったので、今回は見送り。

柑橘系の臭いで思い出し、最近色々な所の店頭で気になっていた、
クラシエ(旧カネボウ)の商品 アロマリゾートシリーズをチョイス。

本当は、オレンジの香りが欲しかったのですが、
運悪く売ってなかったので、
アップル系の香り
を今回は購入。

明日美しくなれる美人湯に入り、つるつるのお肌ですが、
早速使ってみました。
うーん。塗った直後は、〇森高級リンゴのような感じ♪
悪くないけど、やっぱりオレンジ系の香りが良いかな。
気分をリセットというのも気に入りましたしね^^;


まぁ、クラシエのアロマリゾート自体、匂いもきつくないので、
公害な匂いとは思えないかな...?!
とりあえず使ってみようと思います♪
やっぱりオレンジ...探し出して買ってみようかな。

さて、明日は仕事。
そろそろ寝よう。
おあしゅみなさい(-_-)zzz で、あしゅ~miOK??

虎杖浜温泉某ホテルのホームページは...もう少しで終わる予定。
今日は、メールの整理で終わったような^^;

PageTop