明日の為の禁煙生活143日目。

遂に、僕のパソコンにも恐怖の
アップデートの魔の手が...(^^;

Win10が公開されてから、既に一年を経過し、
これは今までのサービスパック代わりなので
しょうか?
そう...※アニバーサリーアップデート。
※Windows10 build 1607
今回、二度目の大きなアップデート。

でも、これ...登場当初、Win10の出た当初と
同じような感じで、余り評判が...w

「明日の為の禁煙生活143日目。」続きを読む

明日のための禁煙141日目♪函館山であ~しゅ~OK?

こんな時間にこんばんわ。
現在、函館市内の某ネカフェで宿泊中です。
もう函館山ふもとにある、某茶色い温泉に入浴したし、
ホテル取るのも面倒だし、明日は祝日で、しかも函館。

当然空き室なんてある訳ないだろうし、今回は自分だけの一人旅。
最初からネカフェで寝て、安く上げることに。
(無理してまで帰っても、ろくな事ないかもね。)
ここのネカフェ、シャワーもあるようですしね。
自遊空間にしては、珍しい部類なのかも♪

「明日のための禁煙141日目♪函館山であ~しゅ~OK?」続きを読む

明日の為の禁煙生活138日目と139日目

こんな時間にこんばんわ。
昨日、釧路より無事に戻ってきました。
いやぁ...楽しかった。
今回頑張ってくれた、友人には本当に感謝かも。

でもね。釧路って土産物高いよね。正直。
結構迷った。マジで迷った。
釧路特有の土産物って本当少なかった気がする。

特に...和商市場のモノって本当に高い。
これにはビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
結局、お土産は某所にて購入。

「明日の為の禁煙生活138日目と139日目」続きを読む

明日のための禁煙生活136-137日目。釧路であ~しゅ~OK?

こんばんわ。
いやぁ・・・ポケモンGo Plusを買いそびれました。
人気あるんですね・・・これ。
本当。思ったより売れるのが早かった。
アマゾンでは、発売日夕方の時点で、
正規品が既に売り切れており、残っているのは、
厚かましい転売業者さまらしき方々が、
参考価格(3780円)の3倍位の金額で売ってましたよ。
さすがにそこまでして買う気も・・・w

某オークションでは、とんでもない金額で売っていたりしてw

さて、次回入荷は11月とか。
※ソースは・・・こちら
北海道では、かなり厳しい時期かもね。

「明日のための禁煙生活136-137日目。釧路であ~しゅ~OK?」続きを読む