禁煙薬服用54日目。残り9日。

知り合いからのメールの返信をしていたら、
日が変わり、夜中になってしまいました^^;

昨日も禁煙出来ました。
仕事中は、吸いたい気持ちは無かったです。
ただ、知り合いからのメールが来た時、
メールの内容を見てかなりイラッと来て、
一瞬吸いたくなりましたが、煙草は吸いませんでした。
勿論、美味しい空気は吸いましたよ。

「禁煙薬服用54日目。残り9日。」続きを読む

禁煙薬服用53日目。残り10日。

日は変わってしまい、今日はひな祭り。
僕には関係ありません^^;

昨日は平日で、仕事しなくちゃ♪
仕事、仕事、仕事よぉ~仕事しなくちゃ♪
・・・はい、普通に仕事してました^^;
※これこそ、The part time quality.

まぁ、いつも通りですが、休憩を取らずに集中状態で
仕事しておりますが、昨日は珍しく、先輩の話も余裕で
聞く事も出来、笑える所は笑いました。
ちょっとは余裕が出来てきた証拠?

当然、煙草を吸いたいとも思わず、禁煙も出来ました。

「禁煙薬服用53日目。残り10日。」続きを読む

禁煙薬服用52日目。The part time quality.

さて、今日も普通に禁煙出来ました。
今日から三月。年度末の企業も多いかな。
仕事はいつも通り、今日も何とかやってます♪

今日も仕事。普通に仕事。明日も仕事。明後日も仕事。
来年も仕事。再来年も仕事。仕方無いけど、死ぬまで仕事。
横殴りの雨が降っても仕事。大雪降っても仕事。
大雨が降っても仕事。台風が来ても仕事。吹雪いても仕事。
平日だから仕事。良い夢見ても仕事。変な夢を見ても仕事。
悪い夢を見ても仕事。頭の中がぐるぐる回っても仕事。
頭の中がハルウララになっても・・・仕事。
かわいいあの子が、目を吊り上げ、こちらを見ていても仕事。
かわいいあの子が、白い目でこちらを見ていても仕事。
「ジューテーム♪ マドモアゼル♪〇〇〇」と
言って「キモイ」と殴られても、これまた仕事。
パートという理由だけで、フラれても仕事。
好きな人に告って、フラれても仕事。
当然、告ってないけど、何が有ってもこれまた仕事。
パートという理由で、告る事を躊躇しても仕事。
素敵な方と付き合い始め、ハッピーで楽しく仕事♪
友達が増え、これまたハッピーで楽しく仕事♪
明日、美しくなりたいなら、稼ぎたいからやっぱり仕事。
悲しいけれど、生活の為にはまず仕事。
具合悪くても、仕方なく...仕事。とにかく仕事。
何を言っても仕事。とりあえず、文句言わずに仕事。
言いたい事があるのなら、思い切って言ってあげる事もこれまた仕事。

頑張りすぎたり、気分の変調に気づいたら...一時退却、一時休憩。

人生は色々あるけれど、何もしないよりずっとまし。
何も動かないよりずっとまし。アクションを起こさないよりまし。
人生で一番悲しい事って、"何もする事が無い事"だから。


何が言いたいのか、書いた本人良くわからんけど、
本当にパートクオリティwww
(そういう問題でも、なさそうです。)

正直、病んでるな。この文章・・・。
※ちなみに上記の文章で、言いたい事は最後の一行。
 ただ、これだけ。

こんなこと書いてても、禁煙うつは大丈夫。

「禁煙薬服用52日目。The part time quality.」続きを読む

禁煙薬服用51日目。

現在、なでしこジャパンがオーストラリアに負けて
イライラしてますが、それでも禁煙出来ております。
たばこ欲しいとも、煙草吸いたいとも思いません。

今日は、雪が積もってようが、月曜日なので仕事。
いつも通りに出勤し、普通に仕事してました。
休憩も殆ど取らないでね^^;

「禁煙薬服用51日目。」続きを読む

禁煙薬服用50日目(既に日は変わってるwww)

この記事、昨日書く予定でしたが・・・。

良い感じでね^^;
午後7時位まで、ずっと寝てました(-_-)zzz
もう、半日以上。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!
折角の休み、本当に勿体無いですよね(笑)

当然、タバコ吸う気になる訳ないですよね。
勿論、禁煙は達成しております。

「禁煙薬服用50日目(既に日は変わってるwww)」続きを読む

禁煙薬服用49日目。

さて、今日は仕事お休み♪

昼過ぎまで寝て、午後2時過ぎに先日購入した
禁煙薬(ブプロンSR)がシンガポールから来たので、
受け取った後、暇だったので、目的も計画性も無い、
ミステリーツアーを実行しちゃいました^^;

この記事を書く、30分前に無事帰ってきました^^;
あ~疲れた。
続きは↓こちらから♪

「禁煙薬服用49日目。」続きを読む