禁煙薬服用48日目

今日は金曜日。だから仕事。
普通に禁煙出来、吸いたい気持ちも殆ど・・・?
有りませんでしたっ♪

いつも通りのペースで、本日も仕事。
煙草を吸わなくなってから、殆ど休憩取らずに
仕事に没頭しておりますが、慣れれば余裕なものです♪

「禁煙薬服用48日目」続きを読む

禁煙薬服用47日目で、ニコチン抜きで are you OK?

今日も普通に仕事。
本日も禁煙出来、ニコチンもカットOK・・・牧場(笑)
吸いたい気持ちは少々あるけど、我慢出来る程度。

午後より、某大手メーカーさんの定例会議の影響で、
帰る時間が遅くなってしまいました(>_<)
これは、仕方ないとしか思えません。
だって、取引先とはいえ、部外者の人間を
自部署に放置して帰る訳にも・・・行かないでしょ。

「禁煙薬服用47日目で、ニコチン抜きで are you OK?」続きを読む

禁煙薬服用46日目・・・。

To Ukraine which can have reeled a comment today.
Ukraine, the comment pains.
It wants to say in this, on what?

"aloha readership 2+0+1+2"

本日、スパムなコメントをくれたウクライナの方、
何が言いたいのかさっぱり^^;

さて、本日も普通に仕事。
午後3時35分まで、ほぼ集中しっぱなし状態。
気が休まるのは、ご飯の時間と歯磨きの時間位かな。

他の職場がうらやましいと思う反面、この仕事も
落ち着いて出来るから悪くはないのかな・・・うん。
※「隣の芝生は青い」的な感じだな・・・。

こんな集中しっぱなしの状態でも、今日も普通に
禁煙出来ております。
また、今日からニコチンガムも噛まずにやってます。
僕がここまで出来るんなら、他の人も大丈夫ニダ♪♥

「禁煙薬服用46日目・・・。」続きを読む

友人宅のAcer製のモニタ その2

さて、昨日回収した友人宅のAcer製のモニターですが・・・。
「明日も美しく映ってくれる事を祈りましょう♪」と、
前々回の投稿で書きましたが、前回の投稿を公開してから、
十分後・・・?
画面全体が赤く滲んでしまうような現象が、
また再発してしまいました。

今回の症状を見た時、下記のような感じでしょうか。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

「友人宅のAcer製のモニタ その2」続きを読む

友人宅のAcer製のモニタ。

前回の投稿の続きです。

友人宅にお邪魔して、野暮な用事を済ませ、
昨年春に頼まれてた、モニタの映りが変ニダ♪
とてもおかしがおかしいニダ♪
(症状:画面に赤いノイズが出てしまう)・・・という事で、
分解する事を前提として見てみるかという事で、
モニタ本体を自宅に持ち帰り、症状を確認しようとして、
自室で早速モニタの電源をON!
・・・ちゃん〇チャンHT〇www

「友人宅のAcer製のモニタ。」続きを読む

禁煙薬服用44日目

今日からまた仕事。だって・・・月曜日だもん♪
ごく普通にいつものペースで仕事してました。
まぁ、余り休憩は取らなかったかな(・・?

今日も禁煙成功です。
また、煙草は吸いたいと思わず、
煙草を吸う部屋に一番近い出口には、
気分転換で一度出ましたが、
室蘭市内某所の美味しい(?)空気を
吸いながら体を動かしました^^;

「禁煙薬服用44日目」続きを読む

禁煙薬服用43日目

今日も仕事はお休みです。
無事に禁煙出来ました。(^o^)/
ニコレットも一個のみ消費。

今日は、市内某所のツルハで買い物。
その後、中島町周辺をぶらっとした後、
このまま帰るのもどうかな?と思いまして、
洞爺湖方面へ目的無しのドライブに行ってきました。

「禁煙薬服用43日目」続きを読む